2013年5月15日水曜日

ケリ姫スイーツ174日目「パズドラコラボで、パズドラスロットが出現!」


5/19まで「ケリ姫スイーツ」では、「パズドラコラボ」開催中です(^O^)/

パズドラダンジョンでは「テクニカルバトル」が解放され、前回クリアした人も新しく楽しめます!

宝船にも「パズドラ」のモンスターが登場していて..



こんなアイテムや...



こんなアイテムがもらえます。

いいねえ(*^_^*)



そして今回の目玉は、何と言っても「パズドラスロット」です!

「メタルドラゴン」と「キングメタルドラゴン」がメンバーとして登場するようです。



まだ回してないので分からないのですが、どうも必ずメンバーの「メタルドラゴン」と「キングメタルドラゴン」が登場するようです。

よし、今日からプレミアムチケットを集めまくって、新しいメンバーをゲットするぞ(^O^)/

息子も張り切って、プレミアムチケットを集めてました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿