2013年2月26日火曜日

ケリ姫スイーツ95日目「機動魔神ガーゴイル登場!」


新しいイベントステージ「機動魔神ガーゴイル登場!!」に挑戦して来ました(^O^)/

限定アイテム「機動魔神ミサンガ(★4)」、「ガーゴイルアーマー(★4)」をゲットできるかな♪



いかつい魔神が登場しました!

今回もやられるほどに、見た目が変化していきます(^_^;)



ステージ1のボスはレベル55のようです。

この程度なら十分倒せそうです。



クリアで、プレミアムチケットをゲット~!

限定アイテムは落ちませんでしたけど...


最近、新しいイベントステージが多いので、割とプレミアムチケットが貯まります。

さらに200万ダウンロード記念で、毎日プレミアムチケットが1枚手に入るので、また次回のプレミアムスロットイベントで使ってみようかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿