2013年2月18日月曜日

ケリ姫スイーツ87日目「ついに『マシュマロ宮殿』をクリア!」


強いフレンドさんたちの力を借りて、ついに「マシュマロ宮殿」の頂上へたどり着きました。

いったい、どんな敵が待ち構えているのでしょうか?



最後のステージも、いつもお世話になっているフレンドさんに助けてもらって、レッツゴー!



派手なアニメーションで、ラスボスが登場しました!

レベルは82なので、何とかなりそうです。

上手く弱点に攻撃を命中させて~...



無事、クリア~!!

その後、お城の王子様に意外な秘密が発覚~!?

続きは、ぜひクリアしてお確かめ下さい(*^_^*)


さて、本日10時から「パズドラダンジョン」が復活するようです。

今回は、宝船に「キングゴルドラ」が出現するようです♪

前回「キンゴルドレス」を集めきれなかったので、今回こそは+5になるまで集めるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿