2013年2月23日土曜日

ケリ姫スイーツ92日目「息子が職業『ガンマン ウマスク』をゲット!」


息子が嬉しそうに、「プレミアムスロットで職業『ガンマン ウマスク』をゲットしたよ!」と教えてくれました。

そこでiPad miniのスクリーンショットを探してみると、確かにこんな画像が残っていました。

「1回で引いたんだよ!」と得意気です。

確かに「ガンマン」は使える職業なので、いいの引いたよね!



おまけで、こんなスクリーンショットも残っていました。

これはパズドラコラボのアイテムですね。

私も無料でアイテム合成するため、現在パズドラコラボでアイテム集めてます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿