2013年11月15日金曜日

ケリ姫スイーツ359日目「ぐーんチャンスで、あのメンバーをゲットー!」


本日10:59まで「ぐーんチャンス」開催中ということで、慌ててプレミアムスロッロを回してきました。

「金箱アップドレス」欲しいなあ(*^_^*)



まずは、メインアカウントのプレミアムスロットからです。

最初の結果は~...



うーん、★3かあ...



最初のプレミアムスロット結果は、「ハードパンチ(★3)」でした。

NEWだけど、イマイチかなあ。



続いては、サブアカウントのプレミアムスロットです。

最後に、イイのが出るかなあ...



やったー、激レアが出ましたー!!



おっと新メンバー「メカニック マッド(★6)」でした~!

ラッキー♪



得意技は「地球一周パンチ」です。

前に打ったパンチが後ろからも戻ってくるので、前後の敵を倒せて便利かも(*^_^*)

今回は、なかなかいい結果でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿