2013年9月7日土曜日

ケリ姫スイーツ289日目「武器の超絶×3UPで出た★4は...」


9/9の10:59までプレミアムスロットから出る「★4★5」の武器が「超絶×3UP」しています!

しかし、ケリ姫の指は2なんですね...

Vサインってことかな?



細かいことは気にせず、早速回してみましょう!

無心で回した結果は~...



よっしゃー!

★5来たかも♪



今回のスロット結果は、「修行中の観音像」(★4)でした。

コレ、何か見たことあるような...



やっぱ持ってたかあ。

早速、合成すると...



+1になりました!

でも、あまり嬉しくないのは何故?(^_^;)

2 件のコメント:

  1. ご愁傷さまです。武器超絶でアクセサリー当たると複雑な気持ちになりますね。自分はプリンセスブロマイドでした。すごくモヤモヤしてます。

    返信削除
  2. Guanghui Xieさん
    そうなんですよねえ。
    武器が来たと思ったらアクセサリーだったり、新職業かと思ったら槍使いだったり、最近モヤモヤ中です(^_^;)

    返信削除