2013年9月22日日曜日

ケリ姫スイーツ304日目「iPhone初期不良で、パズドラスロットにリベンジ!」


昨日iPhoneを初期不良で交換したため、ゲームを最初からやり直しです。
(´・ω・`)ガックリ
こんな時、「機種変更」の設定をしておけば前回の続きから遊ぶことができます。
参考のため、ここで「機種変更」の方法を説明しておきます。

まずは、「メニュー」から「その他」を選びます。



次に「フレンド」を選択します。



最後に「パスワードを発行」を選択して、表示された「あなたのID」と「あなたのパスワード」を控えておいてください。
スクリーンショットを撮影して、PCなどに画像を保存しておくことをオススメします。

これで初期不良や故障などで、急に機種変更が必要になっても安心ですね(*^_^*)



再度ゲームを最初から初めて、「パズドラスロット」までたどり着きました。
今度こそ「キンゴル」を当てるぞー!

前回は「メタドラ」でしたが、「パズドラスロット」でリベンジなるか?
今回の結果は~...



また「メタドラ」でした...
なかなか上手くは行かないよね(^_^;)

最後に、新しく始めた「ケリ姫スイーツ」でフレンドになってもらえませんか?
「フレンドになってもいいよ!」という方は、ブログ右側の「フレンド募集」を読んで申請をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿