2013年8月8日木曜日

ケリ姫スイーツ259日目「アップデートでプレミアムスロットに挑戦!」


「ケリ姫スイーツ」がVer1.1.8にアップデートされました。

主な変更点は、コチラ。
 ・アイテム強化費が永久値下げ(最大70%)
 ・曜日限定ゲリラステージで★5の強化石がドロップするかも
 ・わたあめ雲海ステージで、一部の雲を攻撃がすり抜け、ピョンピョン度20%カット
 ・一部のモンスターの突進距離が短縮

全体的にアイテム強化しやすくなって、攻略しやすくなる感じかな♪


他に8/21(水)10:59まで、夏休み特別企画も同時開催中!
 ・プレミアムスロットから「万能の強化石」が出現
 ・毎日プレミアムチケット1枚プレゼント
 ・宝船の王冠が全て大王冠
 ・ステージのコイン獲得金額が2倍
 ・ボーナスタイム中のコイン獲得金額が最大5倍
 ・ステージの入場料30%OFF
 ・スキル強化費50%OFF
 ・フレンドスロットから強化アイテム登場

盛り沢山すぎて、ビックリ!



さらに現在「ぐ~んチャンス」が行われているようなので、プレミアムスロットに挑戦してみました。

さあ、何が出るかな~...



「エネルギンZ(★3)」でした。

まあ、こんなものです...(^_^;)



すでに持っていたアイテムだったので、アイテム強化に使ってみました。

アップデートでかなり画面が変わっていて、使いやすくなっています。

「おまかせ選択」ボタンも追加されていて、便利です!


みなさんも夏休みは、「ケリ姫スイーツ」で蹴りまくりましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿