2013年8月29日木曜日

ケリ姫スイーツ280日目「ラグオデ対決大巨人の最終ステージをクリア!」


現在開催中のイベントステージ「ラグオデ対決大巨人!」で、残すは最終ステージ「ランク5」のみとなりました。

さすがにここは厳しそうなので、装備を厳選したいと思います。



まず武器は、「忍者」の「剣ノ舞(★4)」を「+2」へ強化!(攻撃+270)

アクセサリーは、「アースドラゴンオーブ(★5)」を使います。(体力+420)



姫のドレスは、「魔戦士の暗黒鎧装(★5)」を「+1」へ強化!(全員の攻撃+314)



あとはフレンドさんの強力な攻撃力で行けるかな?

それでは、早速行ってみよう!



何とか最後のボスまでたどりつきましたが、ボスの「レベル268」は強すぎ!

弱点が頭なので、最初の攻撃しか弱点に当たりません。

しかも主人公とフレンド以外の攻撃は、ほとんど「1」...



そして、あえなくゲームオーバー...

しかし、悔しいのでコンティニュー行ってみよう!



相手のHPは半分切ってるので、今回でクリアできるかも?

しかし、現実は甘くなく...



またもゲームオーバー...

コンティニュー後は「巨大化ドーナツ」が無いので、攻撃力が落ちたようです。

仕方ないので2回目のコンティニューで...



何とかクリア!

あとは「金箱」に「ドレス」が入っていることを期待しますが...



やっぱり「アクセサリー」かあ(^_^;)

「ドレス」を狙って、また行ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿