2013年8月24日土曜日

ケリ姫スイーツ275日目「プレミアムスロットで息子のゴッドハンドが炸裂!?」


8/26(月)まで「ぐーんチャンス」で「金箱UPドレス」3種類が超絶×2UPしています!

( ̄ー ̄)ニヤリ

これはプレミアムスロットを引くしか無いでしょ!



すると息子が、「オレに引かせて!」とやって来ました。

最近、他のゲームでも私のガチャで激レアを連発しているので、少し調子に乗っているようです。

息子のゴッドハンドを信頼して任せてみると~...



「250万コイン」でした。

最悪だ...

息子は「フッ、こんな時もあるさ。」と少し笑いながら、去って行きました。


やっぱり自分で引けばよかったー!

と、少し後悔しています(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿