2013年3月10日日曜日

ケリ姫スイーツ107日目「プレミアムスロット親子対決!」


プレミアムスロットの「武器的中率が超絶UP」&「ぐ~んチャンス!」で、回すなら今しかないでしょ!

というわけで、私と息子のどちらがいい武器を引き当てれるか勝負してみました。


まずは、父親の私の結果は~...



残念、「マシンガン(★3)」でした。

ちょっと弱いな...


続いて、息子の結果は~...



「プリンセスガード(★4)」でした!

おー、これはまさに「ぐ~んチャンス!」対象武器ではないですか(*^_^*)


今回のプレミアムスロット親子対決は「息子の勝ち」でした。

次は負けないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿