2013年3月14日木曜日

ケリ姫スイーツ111日目「白い宝船で寝てるのは?」


本日からホワイトデーイベントがあるようです。

おや!?

珍しい「白い宝船」を発見、早速行ってみよう(^O^)/



「白い宝船」の上で寝ていたのは、「凍結魔獣YUKIO」でした。

あまり強くないので、特に攻撃されるわけでもなく、空に飛んで行きました(^_^;)

たまにYUKIOを倒すと金の宝箱を落とすので、レアアイテムゲットのチャンスです!

ホワイトデーらしく、王冠の配置がハートになっていて癒されます♪



「宝船」の絵柄もハートがいっぱいで可愛らしいですね(*^_^*)

今日はホワイトデーなので、帰りにチョコでも買って帰ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿