2013年3月31日日曜日

ケリ姫スイーツ128日目「プレミアムスロット親子対決(★4以上×2UP)!」


プレミアムスロット親子対決の時間がやってまいりました。

今回は「★4以上が超絶×2UP」なので、楽しみです♪


最初に、息子のプレミアムスロット結果は~...



「ルビーネックレス(★4)」出たー!



久々にいいのが出たので、息子はスクリーンショットを撮りまくってます。


よし、負けずに★5を出すぞ!

続いて、父親の私の結果は~...



「阿修羅の剣(★3)」でした。

寂しい武器だなあ...

「しかし★3だから強化はしやすいぞ!」と少し強がってみました(^_^;)


今回のプレミアムスロット親子対決は、「息子の勝ち」でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿