2013年3月16日土曜日

ケリ姫スイーツ113日目「ホワイトデー限定ドレスを狙え!」


現在「プレミアムスロット」に「ホワイトデードレス」が追加されています。

しかもドレス的中率もアップしているようです!

これは、ドレス不足に悩まされている私にとって、いいチャンスです♪



「ホワイトデードレス」狙って、行ってみよう!

1回目のプレミアムスロット結果は~...



「メカニックス・ボウ(★3)」でした。

これって、昔からある武器だよね...

悔しかったので、ここからがんばって「プレミアムチケット」を5枚集めてきました。

今度はドレスが出て欲しい、2回目の結果は~...



「カタール(★3)」でした。

これも、昔からある武器ですね...

ドレスが出そうな気配は全く無さそうなので、諦めました。


すると息子が自分のiPad miniで「プレミアムチケット」を5枚集めたようです。

息子の「プレミアムスロット」結果は~...



なんと、「雪色マシュマロドレス(★3)」でした!

「ホワイトデードレス」で、しかも「金箱ドロップ+6」なんて、羨ましすぎる(^_^;)

まあ息子は「パズドラ」の「レアガチャ」がイマイチだったので、バランスが取れてるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿