2013年3月1日金曜日

ケリ姫スイーツ98日目「息子が新職業『スナイパー』をゲット!」


息子が新職業「スナイパー」をゲットしましたー!

しかも知らない間にゲットしたようです(^_^;)


我が家はポケットWiFiで通信しているのですが、ときどき電波が不安定になります。

昨日もケリ姫スイーツで通信エラーが出たようで、息子が「エラーが出て、プレミアムチケットが無くなっちゃった!」と言っていました。

プレミアムスロット中に通信エラーになった可能性があるので、なにかアイテムか職業をゲットしてないか探してみると、見慣れぬ「スナイパー ベイダー」を発見しました♪


この日、息子はパズドラでもレアガチャ1回で神を引き当てていて、「最近イイことなかったから、今日はツイてるなぁ♪」とはしゃいでいます。

ツイてる時は、何やってもツイてるものです。

私も、早く「スナイパー」をゲットしたいなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿