2013年4月3日水曜日

ケリ姫スイーツ132日目「息子が執念で忍者をゲット!」


プレミアムスロットを何度やっても「デルタランス」ばかり引いてしまっていた息子でしたが、それでも諦めずにステージをクリアし続け、プレミアムチケットを貯めていました。

そんな息子がついに...



念願の「NINジャー ブルー」をゲットしましたー!

諦めなければ、夢は叶うんですね(*^_^*)



まだ息子はレベル45ほどですが、気が付けばココまで進んでいました。

ス、スゴイ...

2 件のコメント:

  1. 息子さん良かったですね。
    質問なんですが、メンバー的中まで何回回されましたか?
    参考にしたいのでお願いします。

    返信削除
  2. 椴頭寿樹さん
    詳しくは覚えてないのですが、息子の場合20~30回くらいは回してるんじゃないかなと思います。
    その回数で「野生児」「ガンマン」「スナイパー」「NINジャー」を当てています。
    大体の回数なので、参考にならないかもしれません。
    ちなみに、なるべく超絶UPイベントの時に回させています。

    返信削除