2013年4月27日土曜日

ケリ姫スイーツ156日目「最近のイイ事コレクション by息子」


いつの間にか「ケリ姫スイーツ」に「にゃんこ大戦争」が上陸していました。

息子も喜んでプレイしているようです。


今回は、そんな息子のスクリーンショットから「最近のイイ事コレクション」を紹介したいと思います♪

まず1枚目は、【にゃんこフィギュアをゲット!】です。

そういえば、「もねこ」のドレスもゲットしてたなあ。



続いて2枚目は、【フレンドスロットで強化石を大量ゲット】です。

フレンドスロットでも、イイの出るんだね。

この強化石を使って、銃やドレスのレアを強化したそうです。



そして3枚目は、【ついにプレミアムスロットで★4ゲット!】です。

前回のプレミアムスロットでは★3続きで泣きそうになっていましたが、今回は「流星と月食の杖(★4)」をゲットできたようです。

良かったね(*^_^*)



最後の4枚目は、【自慢のドレスコレクション】です。

いいドレス持ってるなあ...

よし、私も負けずに「金箱ドロップ」ドレスを集めるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿