2013年4月23日火曜日

ケリ姫スイーツ152日目「ガンホーコラボでイベントいっぱい!」


ガンホースマホアプリ2000万ダウンロードを記念して、色々なイベントが開催中です(^O^)/

まずは5/6まで「最強コラボステージ」が出現しています。

気になる中身は...



「クレイジータワー」から「クトゥルフさん(タコ)」がボスキャラで登場です!

なぜか「キャシー・クレイジー」がすでに攻撃してるし(^_^;)

今回は、味方キャラも登場するようです。



続いて、「ラグナロク」から「マスターリング」がボスで登場です!

よ、弱そう...

味方は「ハイプリースト」が回復してくれます。



「戦国テンカトリガー」からは、「魔王信長」も登場です!

あなた、「クレイジータワー」でもタワーを登ってましたね...

味方は映っていませんが、「軍師くん」が色々投げて攻撃してました♪



最後は「パズドラ」から、「カオスデビルドラゴン」がボスで登場しています!

なんと味方は「蒼剣の覇王・ジークフリート」です。

カッコイイ♪



難易度は低目ですし、金箱から色々なアイテムが出るのでお得です。

クリアでプレミアムチケットももらえるしね(*^_^*)



新しい宝船も出現していて、ボスから金箱が落ちるかも!?


なお、まだ「ケリ姫スイーツ」をプレイしてない人は、今だけ限定で新規登録後から5/1までの間、1日1枚プレミアムチケットをもらえるそうです。

イベントいっぱいのお得な期間に、ぜひプレイしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿