2013年4月5日金曜日

ケリ姫スイーツ134日目「息子がガーゴイルと対決!」


ふと見ると、息子は期間限定ステージ「機動魔神ガーゴイル」をプレイしていました。

まだレベル45なので、レベル55のボスはきついかなと思いましたが...



フレンドに私のキャラを使っていて、あっさりクリア!

お役に立てたようで、嬉しいです(*^_^*)

親子忍者で、ハイポーズ♪



私も息子も忍者の職業を気に入っているのですが、皆さんはどうでしょうか?

ここで「第1回ケリ姫スイーツ投票」を行いたいと思います(^O^)/

記念すべき第1回のお題はコチラ。

「ケリ姫スイーツで、好きな職業は?」

最近どんどん職業が増えてきていますが、人気の職業はどれでしょうか。

ブログ右側の投票へ、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿