2013年4月13日土曜日

ケリ姫スイーツ142日目「プレミアムスロット親子対決(武器超絶UP)!」


4/14(日)23:59まで、プレミアムスロットから出る★4以上の武器が超絶×2UPしています!

これはプレミアムスロット親子対決の時間ですね(*^_^*)

息子も私も、この時のためにプレミアムチケットを貯めていました。



いい武器出るかな?

まずは父親の1回目は~...



「魔戦士の暗黒鎧装(★4)」でした。

★4のドレス、ラッキー♪

しかも★4のドレスの中でも攻撃力が高いじゃないですか!

この調子で次は★4以上の武器が出てほしい。


父親の2回目は~...


「愚者の鎌(★3)」でした。

★3の武器だけど、持ってないのでまあいいか。

これで父親のプレミアムスロットは終了です。


続いて息子のプレミアムスロットを始めます。

息子の1回目は~...


「テクノロジー・ボウ(★3)」でした。

ちょっと微妙な武器ですね...

でも次はイイの出るかも?


息子の2回目は~...


「デルタランス(★3)」でした。

またこの武器...かなり気に入られているようです(^_^;)

多分、4・5回引いてるんじゃないかな?


以上で、今回のプレミアムスロット親子対決は終了です。

今回の結果は、★4ドレスを出した「父親の勝ち」でした(^O^)/

★4以上の武器は出ませんでしたけどね...

0 件のコメント:

コメントを投稿