2013年4月6日土曜日

ケリ姫スイーツ135日目「プレミアムスロット親子対決(ドレス超絶UP)!」


4/7までの期間、プレミアムスロットではドレス的中確率が超絶UP中です。

他に、コインもレベルに応じて金額増量で帰って来ています。



これはやるしかないということで、「プレミアムスロット親子対決」の始まりー!


まずは、息子のプレミアムスロット結果は~...



「クレセントムーン(★3)」でした。

忍者の武器だから、まあいいかな。


続いて、私(父親)のプレミアムスロット結果は~...



「とぐろ(★3)」でした。

親子揃って、忍者の武器でした(^_^;)


ドレス出なかったし両方★3なので、今回の親子対決は「引き分け」でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿