2013年1月19日土曜日

ケリ姫スイーツ56日目「新アクセサリーを超絶GET!?」


1/20(日)の24時まで、新アクセサリーの的中率が超絶UP中です!

「これは回すしかない!」ということで、早速2回チャレンジしてみました(^O^)/



新しいアクセサリーは、★5の「アースドラゴンオーブ(HP+420)や、「ゴールデンキューブ(HP+388)」など、すごいアイテムが目白押しです。

超激レアのアイテムをゲットしたい!


まずは、1回目のプレミアムスロット結果は~...


1回目のプレミアムスロット結果は、「聖王の大剣(★3)」です。

これは新アイテムなのかな?

まあ、剣士を強くできるからいいかな♪


続いて、2回目のプレミアムスロット結果は~...


2回目のプレミアムスロット結果は、「宝物庫の鍵(★3)」です。

これも新アイテムではないかも?

超激レアは残念ながら出ませんでしたが、かぶらなくて良かったです♪

みなさんも超絶UPキャンペーンで、超激レアアイテムを狙ってみて下さい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿