2013年1月20日日曜日

ケリ姫スイーツ57日目「欲しかった職業『ガンマン』をゲット!」


少し前に、プレミアムスロットで欲しかった職業「ガンマン ウマスク」をゲットしましたー(^O^)v

やったぞー!

これで、あとは「侍」が手に入れば最強なんですけどね。



今では、こんなに成長しました(*^_^*)

メンバーキャラの「ガンマン ウマスク」は、レベル61でスキルがレベル4になって強くなりました♪

かなりコインは無くなりましたが...

「ガンマン」は射程が長く、遠くから狙えば敵からのダメージも受けにくいので、戦略の幅も広がりました。

コイン不足解消に、もっと宝船が出てくれないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿