2013年1月11日金曜日

ケリ姫スイーツ48日目「パズドラコラボに向けてレベル上げ♪」


来週の月曜(1/14)から、「パズドラコラボ」のステージが登場します。

このステージをクリアすると、パズドラで「ケリ姫」がもらえるそうなので、がんばってレベルを上げなければ!

噂ではコラボステージに出てくる「キングゴールドドラゴン」はレベル65のようなので、もう少しレベルを上げて強いフレンドに助けてもらえばクリアできるかな?



ケリ姫で主人公のレベルを上げるには、アイテムを強化する必要があります。

昨日も貯めておいたコインを使ってアイテム強化して、主人公のレベルを2上げました(*^_^*)



まだクリアしてないステージもありますが、始めたばかりの人に向けての攻略情報も、これからのブログで紹介していきたいと思います(^O^)/

3 件のコメント:

  1. あれ!?ケリ姫スイーツもしてたんですか!

    自分は、始めて六日目です。

    もし、よろしければフレンドになってください

    196417723 みょんで活動してます☆

    返信削除
  2. 承認ありがとうございましたー!!

    まだまだ初めて1週間も経ってないですがこれからもがんばりまっすー!
    ブログ更新楽しみにしてますねー^^b

    返信削除
  3. リーネさん
    いつもコメントありがとうございます(^O^)/
    フレンド申請しておきましたので「ポコリン」の名前で承認をお願いします。
    始めて6日でレベル33は早いですね!
    私も頑張ってレベル上げていきたいと思います。

    山田こりおさん
    私もがんばりますので、ブログの応援よろしくお願いします!

    返信削除