2013年1月13日日曜日

ケリ姫スイーツ50日目①「【攻略情報】プレミアムチケット」


「ケリ姫スイーツ」の楽しみといえば、「プレミアムスロット」でレアアイテムや職業をゲットすることではないでしょうか。

そのためには「プレミアムチケット」を集める必要があります。

「プレミアムチケット」をゲットするには、ステージをクリアするだけでなく「指定のケリ数以内でクリア」「指定の王冠数を集めてクリア」の両方を満たす必要があります。

対戦中にステージクリア条件を確認したい場合は、画面右上の「一時停止」ボタンを押して下さい。



現在のバトル数やステージクリア条件を確認できます。

あとは画面右上の「再生」ボタンで戻って、プレイ中画面の左下を見ておけば定期的に「現在のケリ数」と「現在の王冠数」が交互に表示されます。



「王冠を集める」コツとしては、王冠の数が足りてない場合はすぐクリアせずに、「執行者」や「魔法使い」を使って先に王冠を集めることが大事です。

私の場合は、王冠が集まっている場所に「執行者」の攻撃を放り込むパターンが多いです。

クリアが難しいステージは、2度に分けて「ケリ数重視」「王冠数重視」で2回クリアすれば楽かもしれません。

あと最近知ったのですが、「プレミアムチケット」は奇数ステージ(1、3、5)クリア時にもらえるようです。

てっきりランダムかと思っていたので、息子と一緒にクリア画面を見ながら「プレミアムチケット出ろ!」とムキになっていたのが少し恥ずかしい感じです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿