2013年1月26日土曜日

ケリ姫スイーツ63日目「新しい職業『武道家』をゲット!」


少し前の話ですが、新しい職業「武道家 ゾンビー」をゲットしましたー(^O^)v

これで残る職業は「侍」「野生児」「演奏家」の3つとなりました。

新しい職業が増えると、職業専用の曜日限定ステージへ行けるので、プレミアムチケットをゲットできるチャンスも増えます。

主人公が装備できるアイテムも増えてレベルも上げやすくなるので、職業出現確率アップのイベント時は、なるべくプレミアムスロットを狙った方が良いと思います♪



メンバーの「武道家 ゾンビー」のレベルも64まで上げることができました。

ここまでコインを相当つぎ込みましたが、おかげでスキルレベルも4になりました。



武道家のスキルは、ドラゴンのような炎が近くの敵を攻撃します。

ある程度近くまで進めば、誘導ミサイルのように敵を狙ってくれるので、攻撃ミスは少ないかもしれません。

次は「侍」をゲットするぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿