2013年1月21日月曜日

ケリ姫スイーツ58日目「コインが少なくなったら宝船を探そう!」


「ケリ姫スイーツ」では「アイテム強化」や「メンバー強化」で、すぐにコインが足りなくなってしまいます。

不要なアイテムを売却してもいいのですが、限界があります。

そんなときは「宝船」を探しましょう(^O^)/

とりあえず時間が空いたら「ケリ姫スイーツ」を起動して、画面右上の「イベント」ボタンを押せば、「宝船」が出現している場合は自動的に「宝船」のステージを表示してくれます。

「宝船」が出現する時間が分かればいいんですけどねぇ。



宝船が見つかったら、姫の装備を「獲得コインが+」になるように変更しましょう!

フレンドも、なるべく獲得コインが多くなる方を探します。

「獲得コイン+600枚」って、どんなドレスなんだろう(^_^;)



参考に、私の全ゲット手順を紹介します。

①最初のメンバーは、ドーナツを取りながら右端まで蹴っ飛ばす
②弓使い、ガンマンなどは、手前に蹴って左から攻めていく
③槍使い、侍などは、手前の宝箱近くに落として左から開けていく
④執行者は、王冠最上部に技を出して、上部の王冠をゲットする
⑤魔法使いは、残りの上部王冠を取っていく



「わたあめ雲海」で「約39万コイン」をゲットできました♪

なるべく先のステージで「宝船」を出した方が、獲得コインが多くなります。

とりあえず先のステージまで進めておいた方が、「宝船」に出会うチャンスが増えるのでオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿