2013年1月16日水曜日

ケリ姫スイーツ53日目「パズドラダンジョン全クリアでレアアイテムをゲット!」


ついに「パズドラダンジョン」の最終ステージ(ランク5)までやって来ました。

さすがにボスも強くなっていて、「キングゴールドドラゴン」のレベルは74です。

自分の装備を「攻撃力アップ」になるように選択して、フレンドも装備が「攻撃力アップ」でレベルが高い人を選択して挑戦しました。

「キングゴールドドラゴン」の弱点は頭なので、やはり「剣士」で頭上から攻撃する方法が1番効果ありますね♪



ちょっと苦労したけど、何とかクリアできました。

ちなみに主人公のレベルは61です。

主人公のレベルが61を超えて、仲間のレベルを61にするとスキルレベル4の技を使えるので、結構強くなりますよ(*^_^*)



最後に「金宝箱」を2個ゲットできましたが、何が入っているのかな?



1個目はイベント限定レアアイテムの「キンゴルフィギュア(★3)」です!

初期レベルの効果は「体力+40」のようです。



2個目は「キンゴルドレス(★3)」です!

初期レベルの効果は「獲得コイン+40枚」です。

どちらもイベント限定のアイテムなので、皆さんもレベルを上げてチャレンジしてみて下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿