2013年1月12日土曜日

ケリ姫スイーツ49日目「【攻略情報】レベル上げ」


「ケリ姫スイーツ」を始めたばかりの初心者の方のために、今後何回かに分けて攻略情報をお伝えします。

まずは「レベル上げ」について説明します。

「ケリ姫スイーツ」では同じ装備を使っていると、主人公のレベルが上がりません。

このため主人公の装備品のEXPが「MAX」になったら、別の装備に変更していく必要があります。



姫の装備品もEXPが「MAX」になったら、別のドレスに変更していきましょう。



変更する装備品が無くなったら、「アイテム強化」で「+値」を付けていくことで再度同じ装備でもレベル上げできるようになります。

★マークの多い装備品の方がレベルを上げやすく、ステータス上昇も大きいためオススメです。

しかし★マークの多いほど入手が難しく、アイテム強化に莫大なコインが必要となってきます。

姫の★4ドレスなんて、強化するのに300万コインは最低でも必要な感じです(^_^;)



主人公のレベルが上ったら、「メンバー強化」も忘れずに!

メンバーのレベルは、主人公のレベルまで上げることができます。



コインに余裕があれば、主人公のスキルも強化しておきましょう。

スキルのレベル上げに必要なコインは、レベルが上がるほど増えてきます。

レベル5になるとコインが「366.4万コイン」も必要って、すごいね...

6 件のコメント:

  1. ホント、コインが凄く必要ですよね

    野生児と執行者が当たったんですが、いいんですかね?

    無課金なので、プレミアムスロットでコインが当たったときはつらいです。

    後、フレンド申請が来てないのですがID間違えてました?196417723なのですが。

    迷惑をお掛けします。

    返信削除
  2. リーネさん
    2つの職業が当たったんですね。
    すごくラッキーだと思います。
    「野生児」はウチの息子も当ててました。
    斜め下方向に攻撃してくれるので、ステージによってはいいと思います。
    「執行者」は私が使っていますが、王冠回収に役立ちます。
    ボスキャラの内部へ攻撃すると大ダメージを与える場合もあります。
    フレンド申請したつもりだったのですが、再度申請してみましたので確認して下さい!

    返信削除
    返信
    1. 今度は申請来てました、ありがとうございます♪

      なるほど。野生児と執行者はそういう風に使えばいいんですね。

      頑張って使ってみます☆

      削除
  3. リーネさん
    頑張ってください(^O^)/

    返信削除
  4. フレンド申請送りました。パズドラではjokerとしてやっています。登録お願いします。

    返信削除
  5. 山本さん
    フレンド承認しました。
    ブログ共々よろしくお願いします(^O^)/

    返信削除